結婚相談所の男女比もチェックすること!築地で鰻

最終更新日時 : 2019年6月1日

今週末は夏のような暑さになるそうです☀

暑くなると鰻が食べたくなりますよね!

友人と築地に行って参りました💨

鰻をいただきました(*’ω’*)

香ばしくて美味しい鰻でしたよ。

友人のご実家が近く(銀座)で、昔からこちらの鰻をいただいていたそう。

羨ましいわ~。

さて、結婚相談所を選ぶ時、会員の人数も大切ですが、男女比率もよく見てご入会くださいね。

Mariage Graceは良縁ネットとTTネット交流会に加盟しています。

TTネット交流会は非公開のようですが、良縁ネットの男女比は、ほぼ半々です。

一昔前の結婚相談所は男性の方が多く女性が有利でしたが、今は逆転しており、女性の方が多い相談所が多いです。

今は男性の方が有利なのです(゚Д゚;)

良縁ネットおホームページよりお借りしました。

他の連盟も調べて見ると、

会員数が多いIBJの男女比は、6対4でした。

女性がとても多いので、男性には有利です!

IBJのホームページよりお借りしました。

歴史の古い日本仲人連盟も6対4で女性の方が多いです。

こちらも男性が有利です。

NNRのホームページよりお借りしました。

私が良縁ネットに加盟したのは、男女比が同じくらいなので、会員様が活動しやすいと思ったからです。

賢い女性は、有利に活動出来る20代から相談所で活動していますよ。

多忙につき、ブログ終了致します。

今まで読んでくださってありがとうございました!


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/13204/trackback

PAGE TOP