年上、バツイチでも可、ただし・・・白髭のシュークリーム工房

最終更新日時 : 2019年5月20日

最近は暑いくらいの陽気ですね!

素敵なお庭を眺めながら、シュークリームを頂きましたよ(*’ω’*)

*

可愛いトトロのシュークリームです。

クリームたっぷりで美味しかった~♪

さて、結婚相談所のプロフィールにメッセージ欄があるのですが、ご自分の希望や、こんな人はNGなど書いて良い事になっています。

男性は、「若くて綺麗な人希望!」と書きたい所ですが、「お人柄重視」など、当たり障りのない事が書いてある場合が多いです。

「年齢はOO歳までの明るく可愛い人!」など書いている方もいらっしゃいますが、そんな事を書いているとなかなかお見合い出来ません💦

そこで、「お人柄重視」になってしまうのです。

中には、「年上でも良いです」や「バツイチでも構いません」と書いている方がいらっしゃいます。

年上好きなの⁉と思って、年上の女性が申し込んでも、実はなかなかお見合い出来ない事が多いです。

別に彼は年上の女性が好きでも、バツイチ女性が好きな訳ではありません。(好きな人もいるかもしれませんが少数派です)

では、なぜ書いているのか?

それは、年上でもバツイチでも良いから、美人と結婚したい!という願望が隠されているのです。

年上でもバツイチでも良いです。

ただし、綺麗な人か可愛い人に限る!と書きたいのですが、そんな事、なかなか書けないのですよね~(~_~;)

読んでくださってありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します👇

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/13159/trackback

PAGE TOP