お見合いで素敵な人との出会い

ゴールデンウィーク中に申し込みされたお見合いで、今週末はとても多く忙しくしています💦

いつも同じような食事ですが、夕食でも載せます(;^ω^)

チキンの野菜とキノコの煮込みを作りました。

セロリ、ブロッコリー、ニンニク、玉ねぎ、にんじん、チンゲン菜とお野菜たっぷり。

会員様の活動については、ほとんど書かないようにしておりますが、今日のお見合いで素敵な方がいらっしゃいましたのでちょっと書きます。

直前に決まったお見合いだったので、席の予約が出来なかったのですが、男性が先に来て席を確保してくださっていました。

このくらいは普通なのですが、(それも出来ない人が多い)普通、お見合いはお茶だけで済ませるので長居は出来ません。(90分までの所が多い)

彼はお見合い前に食事をそのホテルで取って、待って下さっていたそうです。

食事をすれば、長く居る事が出来ますからね。

お見合いをするホテルのラウンジは食事代も高く、なかなか出来ない事だと思います。(お若い方です)

優しくてスマートな男性ですよね(*’ω’*)

お二人は交際になりました♥

「女性にもお茶代を出して欲しい」「男性がいつも支払いをして損だ!」などと思う男性は多いようですが、そんなケチケチした男性と結婚したい女性は少ないです。

女性はお見合いする美容代金が、お茶代どころではないくらいかかっているのです!

男女共に、どんな人にも、「貴重な時間を自分に割いていただいてありがとうございます」という気持ちを持たないと、人から好かれません。

読んで下さってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します👇

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/13088/trackback

PAGE TOP