真面目に正直に人に優しく生きていたら結婚出来るかと言うとそうでもない

最終更新日時 : 2019年5月10日


令和の時代もMariage Graceをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

明日からカウンセリングがお休みになるので、私は家で庭の手入れを頑張るつもりです。

会員様のメールや電話サポートはお休みしませんので、いつでもどうぞ!

最近、やっとゆっくり食事出来るようになりました(^-^)

Harney & Sons の紅茶を船便に沢山入れていたので、毎朝飲んでいます。

日本にも売っていますが、1缶2000~2500円くらいしますね!(‘Д’) 私は2割引きのセールで買いだめしていたので、600~700円?くらいで買った気がします。まだアメリカに家があるので、夏に帰るつもりです。その時に色々買って帰ろうと思います。(またサンプルセールに行きたいわ~♪)



さて、清く正しく人に優しく生きていると、良いご縁が生まれて結婚出来る!など巷では言われていますが、

それは20代の人のお話で、30歳過ぎると良い人だろうが正直者だろうが、ぼんやり待っている人は結婚出来ません。

むしろあざといくらいの人の方が、目標に向かって努力している分、結婚に近くなりますよ。

結婚出来る為には、ギブアンドテイクの法則を上手く使う事!

それについてはまた書きます。



読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村👈ぽちっ


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/12956/trackback

PAGE TOP