本当は誰でも結婚出来る

最終更新日時 : 2019年5月10日


自宅の2階の部屋を事務所にしています。

ここで書類などを保管して、事務作業していますよ。

カウンセリングなど、人と会う時は八重洲のオフィスです。



モニカがカレンダーをプレゼントしてくれたので、壁に貼っています。

レトロなイラストが可愛い~♥



さて、結婚は本当は誰でも出来るものです。

私の親世代の人達はほとんどの人が結婚していました。

今、なぜこんなに結婚出来ない人が溢れているのか?

それは自分に都合の良いお相手が見つからないのだと思います。

結婚相手=自分にとって都合の良い相手 と考えている人が何と多いことか!

男女共に自分が得する結婚を夢見ている人が多いので、結婚相談所に入って何度もお見合いしても、なかなか結婚まで至らないのだと思います。

損得ばかり考えていると、なかなか結婚出来ないのです。

損したくない気持ちが強い人は、結婚しないという選択を考えた方が良いかもしれません。そんな人と結婚したらお相手が可哀想ですから。


読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村👈ぽちっ


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/12897/trackback

PAGE TOP