お見合い時にアピール出来ていますか?

最終更新日時 : 2019年5月10日


イースターシーズンですね!

ヨーロッパはこの時期連休が沢山あり、イースターと言えば旅行でした(;^ω^)(アメリカはそんなに連休は多くありませんでした)

仕事の合間にティータイム☕

ドイツでよくおやつに頂いていたウエハース。

久しぶりに食べたら甘~い(*_*;



さて、軽い気持ちでお見合いに行く事は、ガチガチに緊張して行くよりも良いと思いますが、何も考えずに行くのは危険です。

お見合いは、ただお茶を飲んで自己紹介する場ではありません。

就職の面接と同じように、勝負の場なのです!

また会いたいと思われるようにしないと、次はありません。

1時間、お茶を飲みながら自分のアピールをしつつ、お相手を褒めて良い気持ちにさせないとお断りされることが多いです。

次に繋げるには、自分と結婚するとこんなに良い事があるとアピールして、お相手の良い所を褒めること!

「楽しかったです~」と帰って来て、ふられる事は多々あります。お見合いを楽しむ事は大切ですが、自分だけ楽しまないよう気をつけて下さいね。(~_~;)



イースターの飾りつけしました。

今週も忙しいです。頑張ります!



読んでくださってありがとうございました。

ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村👈ぽちっ


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/12874/trackback

PAGE TOP