自分の長所と短所を自覚する


いよいよ4月がスタートしますね!

新元号も公表されるしワクワクする春がやってきました🌸

キッチンの隅に置いた一人用テーブルでお茶を飲んだり、ネットを見たり、仕事をしたり、家に居る時はほとんどここで過ごしています(;^ω^)



結婚相談所では、上手く行っている人とそうで無い人と様々です。

上手く行っている人は、自分の価値を知っている人。

上手く行っていない人は、自分の事を客観的に見れていないのでは?と思います。

自分の良い所と悪い所、自分が相手に望む事をノートに書いてみて下さい。

自分の欠点を自覚出来れば、それを改善しようと努力すると思います。

なぜお見合いが上手く行かないのか?それは自分の欠点のせいなのです。改善する努力をしないと結婚出来ないと思いますよ。

そして、結婚して自分がお相手にとってどんなメリットがあるのかも書いてみて下さい。

お相手に望んでばかりの人とは誰も結婚したくはありませんから。



人に貸して草ぼうぼうになってしまった庭の手入れに一苦労しています。

笹が地下に根を張っていて、これを除かないと庭が作れないようで(>_<)

毎日、穴を掘って根っこ取りしていますよ。これからウッドデッキ工事もしなくてはならないので、庭くらいは自分で何とするつもり。

家も庭も日々努力していないと、ボロボロになってしまうのです。


読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村👈ぽちっ


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/12665/trackback

PAGE TOP