夢のようなひと時、宝塚歌劇団観劇



ちょっと前ですが、宝塚歌劇団の星組の公演を見て参りました。

劇場のアンティークな雰囲気も気分が盛り上がります(*’ω’*)



霧深きエルベのほとりとESTRELLASを観ましたよ。

お客のほとんどは女性で、素敵な男性?達にうっとり♥

現実の男性よりも、美しくて優しくてカッコイイですね!



頂き物のチケットでしたが、よく見える席でした。

宝塚やジャニーズ、ハリウッドスターなどに夢中になって現実の男性にときめかない…となれば問題ですが、たまにきらきらした世界を楽しむ事は良い事だと思います。

タカラジェンヌの立ち姿や身のこなし方は美しくて勉強になりますしね。

社会は厳しく辛い事も多い世の中なので、このような時間は大切かも(^-^;



観ただけなのに、エレガントな女性になった気持ちになりました(^ω^)



読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村👈ぽちっ


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/12629/trackback

PAGE TOP