結婚相談所と似ている!バチュラ―ジャパン

最終更新日時 : 2019年3月15日


最近、Amazonプライムの「バチュラージャパン」のシーズン1と2を見ました(‘ω’)

結婚相談所も実はこんな感じ!

相談所は1対1でお見合いするスタイルなのでライバルは見えませんが、ネット上では熾烈な戦いが繰り広げられています。


公式サイトより写真をお借りしました。


申し込みしても、意中の男性、女性とお見合いすら出来ない事が多いのですが、これは目に見えないライバルに負けた結果です。

「どうしてこんなにお見合い出来ないのですか?この人達はサクラなのでは?」など質問を頂くのですが、結婚相談所にはサクラは存在しません。

特に高学歴、高収入の男性、若くて綺麗な女性には申し込みが殺到して、バチュラージャパンどころではなく、100人、200人から申し込みを貰う人もいます(‘Д’)

そんな人気の人とは、お見合いするだけでも大変な事なのです。選ばれないとお見合いも出来ません💦 

番組で言うと、デートのお誘いがなくバイバイされてしまう感じなのですよ(*_*;

交際になった!と安心していても、本交際の前のただの交際は何人と交際しても良いので、モテモテの人は数人と交際している事が多いので、ぼんやりしているうちにふられてしまったり(;_;

交際になってからこそ頑張らないと、ライバルに負けてしまうのです。


公式サイトより写真をお借りしました。


バチュラーのイケメン(らしい)男性が大勢の女性とデートを重ね、一人の結婚相手になりそうなお相手を選ぶまでのドキュメンタリー番組ですが、女性の性格がどうのこうの言いながらも、結局は綺麗な若い子を選んでいますね(;^ω^)

シーズン1と2のバチュラーはお二人とも35歳(当時)だったのですが、選んだ女性は22歳と27歳(当時)どちらも20代の可愛らしい女性でした。

これは相談所も同じです!

世の中の男性は自分よりも若くて可愛らしく、優しそうな女性が好きなのです。

そして、人に安心して紹介出来る人。



婚活中の人は勉強になるので、是非見て欲しいと思いました。Amazonプライムは1か月間無料ですし~。

それにしても、番組で選ばれた女性とは交際後に別れたそうで💦やはり、高収入、高学歴でルックスも良い男性とはなかなか結婚出来ませんね(;^ω^)

結婚相談所でも、結婚を前提にお付き合いする本交際になった後に別れたりすることもあるので同じです。結婚に慎重な人が多いのですよ。

バチュラーの男性は、お二人とも現在37歳でまだ独身らしいですよ~。


無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀 (メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)


読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。
にほんブログ村👈ぽちっ



人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/12495/trackback

PAGE TOP