水上レストランでディナー・時代は変わっている


日本も暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね(^^)

ニューカレドニアでは、水上レストランでも食事を楽しみました。



海の上にあるので、桟橋を渡ってレストランへ💨

橋もライトアップされて綺麗でした✨



レストランの中も雰囲気がありました。

日本人カップルでいっぱいでしたよ(ほとんど日本人?というくらい(;’∀’))



エスカルゴのパイ包みやマヒマヒ、そしてこちらでも天使の海老を頂きました~(*’ω’*)

フランス領だけあり、食事はとても美味しかったです。(パンやワインも美味しかった!)



海をの中を眺めつつ、魚にエサをあげながら食事出来る楽しいレストランでした。

エサはテーブルに持って来ていただけます。



さて結婚相談所ですが、自分が育ってきたように結婚後も暮らしていきたいというお嬢様方が多いです。

お父様は上場企業にお勤め、お母様は専業主婦、自分は私立校出身で子供の頃から休みの日には家族で海外旅行に行っており、今のお給料は全部お小遣い。

こんな女性はとても多く、結婚後も家族で海外旅行に行き、子供を私立の学校に通わせることがご希望です。

そんな生活をするには、男性の年収は1000万円以上は必要です。年収1000万円以上あっても手取りは700万円くらいなので、子供を小学校や中学から私立校に入れるのは厳しいです。だから結婚相手の希望年収は1500万円以上。

年収1500万円以上の男性で、年齢も自分に近く、見た目も良い人と結婚するのは至難の業です(>_<)

見た目の良い優秀で若い男性は自力で結婚する人が多いですし、結婚相談所では大人気でライバルがとっても多いです💦

自分の親の時代とはもう別の時代になっていると自覚して婚活していかないと、いつもでたっても結婚出来ませんよ(゚Д゚;)

子供を私立校に入れて毎年海外旅行に行く生活は、自分もバリバリ仕事をしないと無理な時代です。

どうしてもそのような結婚しか譲れない場合は、ひと回り年上の男性との結婚を考えてくださいね。

そして顔を気にしない事!

男女共に顔が綺麗な人が好きなんですよね~(^-^;



何かを諦めないと結婚は難しいと思いますよ。



無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀 (メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村👈ぽちっ


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/12432/trackback

PAGE TOP