無人島でのんびり・結婚出来やすい人の特徴


ホテルのビーチからタクシーボートに乗って、無人島のカナール島に行ってみました。

ホテルから、ぽつんと見える可愛い島です。

タクシーボートで5分、一人往復1500CFP(1700円くらい)でした。ホテルから呼んでもらったのでタクシー乗り場から乗るよりも高めかも。



かなり揺れましたが、5分だったので大丈夫。(長いと酔うと思います)

後ろの席はぬれますよ~(*_*;



レストランとビーチだけの小さな可愛い島♥

この日は曇っていたので人が少なかったですが、日本人は結構いました。



島でランチしました。

カモメが来て、ごはんをおねだりされましたよ(;^ω^)



やはりニューカレドニア名物をいただかなくては!と、天使の海老でランチ。ぷりぷりの美味しい海老でした。日本でいただく天使の海老より大きめな気がします。

添加物なしの天然のエサだけを食べて、綺麗な広い海でのびのび育った最高級の海老だそうです。



モニカの魚も美味しそうでした。とにかく物価が高くて、このランチ2人で9千円くらいで(;’∀’)、ビーチチェアーは1人1600CFP(1800円くらい)でした。



さてお見合いの話です。

当たり前の事なのですが、お見合いしたからと言ってすぐに結婚出来る訳ではありません。お見合いしても、結局自分が断わったり、断られたりが続く事が多いです。たった一人としか結婚出来ませんので、誰しも慎重になってしまいます。数回、お見合いしただけで結婚が決まる事は稀です。

それを分かっていても、お見合いが上手くいかなかった時に「時間の無駄だった、お金の無駄だった」「こんな人と知っていたらお見合いしなかったのに」と嘆く人が必ずいます。

嘆いて不満ばかり言っている人は、なかなか良い出会いに恵まれにくいですよ!

良い出会いでは無かったけれど、次はこうしよう、こうすると駄目だった、など次に目を向けていく人は結婚出来やすいですし、上手く結婚生活を続けていく人が多いです。

全員から好かれる人はいません。

そして、自分も誰にでも好意を持つことはありません。

今の世の中、普通に結婚する事は大変なのです。だから諦めた~と婚活しなくなるとそれまでです。婚活を頑張らなくなって自然体でいたら良い出会いがあった!などの話も聞きますが、それは20代の女性、男性は30代の話です。

それ以上の年齢になると、自然体でいると結婚出来ない確率の方が高いです。

結婚したいと思ったら、とにかく行動して失敗してもそれから学ぶことです!


無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀 (メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ


にほんブログ村👈ぽちっ


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/12369/trackback

PAGE TOP