話を聞いて共感する みのる食堂で夕食

最終更新日時 : 2019年2月4日


先日、銀座三越でお買い物した後に三越の食堂街で夕食をいただきました。みのる食堂はリーズナブルで美味しかったですハートたち (複数ハート)



野菜料理が豊富だなあと思っていたら、JA直営のレストランだそう。

味付けも良いし、健康にも良さそうです(*’ω’*)揚げ物ばかり頼んでしまいましたが(;^ω^)

天婦羅、メンチカツ、山芋とキノコの揚煮など、熱々でサクサク♪


ポテトサラダなどのお惣菜も凄く良いお味でしたよ。

普通に銀座で定食がいただけて嬉しいですね!


さて、お見合いだけでなく普段の生活でもですが、人は自分の話を聞いてくれて、共感してくれる人に好意を持ちやすいです。

「分かる、分かる、そうそう!」と相づちを打ってくれて、「それで?それで?」と興味を持って聞いてくれる人がいると嬉しくなってしまいます。

本当に自分の考えが違う時は、もちろん嘘をつく必要はありません。

そんな時は、「そうではないと思う」とストレートに言わず、「そうかな?そんな事考えなかった~」くらいに言った方が角が立ちません。

人から好かれている人は、ずけずけ言わず何でもやんわりと上手に言う人が多いように感じます。

年齢を重ねると特に、諍いなく上手に生きていきたいですね。


無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀 (メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/12060/trackback

PAGE TOP