1人でも多くの人と会うこと!金箔シティ金沢


荷物をやっと半分くらい開けました。

今月中に家を片付ける事が目標で~す(^-^;


金沢旅行の続きです。


雪が残る美しい金沢城を眺めながら、お茶を楽しみました🍵ガラス張りの素敵なカフェで💛

別のお店では麩のお料理も。

生麩が大好きなので、毎日麩がいただけて幸せでした(*’ω’*)



楽しみにしていたひがし茶屋街。

古い町並みを歩いていると、タイムスリップしたような気分に。

古き良き日本の風景が広がっていました。お正月でお休みのお店が多かったので余計そう感じたのですが、普段は観光客でいっぱいで大賑わいらしいです。


お寿司が食べたくて、元旦でも開いているお店に飛び込んでみましたが、美味しかったのでひがし茶屋街まで行ってみて良かったです。

ひがし茶屋街に入る前の川の横のお店。いくらにも金箔が乗っていました(‘Д’)新鮮なお寿司をお任せで色々と握っていただきましたよ。


金箔コロッケはお正月のおめでたい気分が倍増しました。いろいろな金箔の品を見たり、お買い物も楽しくて✨

寒かったけれど富山と金沢はお洒落な街で、お正月気分も満喫出来て行って良かったです。(ニューヨークに比べたらそんなに寒くないですしね)



結婚相談所の方は、カウンセリングもお見合いも始まりお正月気分は抜けました(^-^;

皆さんの活動を見ていると、申し込こまれても全員とお見合いする人はほとんどおらず、どうしてお断りしてしまうの~?と思うほどスペックの高い人でもお断りしてしまったり、勿体ないなあとよく思います。

お見合いの時間が取られるのも嫌だし、(女性は服を決めたり髪をセットしてメイクも念入りにしてと、かなり時間がかかるようです)お見合い費が別にかかるコースだと、その都度お見合い費が発生するので(Mariage Graceは4320円)それを払ってまで会いたいか?となってしまうようです。

結婚するかしないかで、かなり人生が変わってくると思いますので、この時期だけだと思って、忙しくても多少お金がかかっても、なるだけ一人でも多くの人と会った方が結婚に近づけると思います。(私は大勢とお見合いしました)

いろんな人と会う事は、改めて自分の価値観を見つめ直すきっかけになったり、例えば、Aさんに会った事に寄って、Bさんの良さが分かったり、と言う様な事もある訳です。どんな人とでも、人との出会いは無駄ではないと感じています。


無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀 (メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んで下さってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/11861/trackback

PAGE TOP