スウェーデンハウスのリフォーム始まる 年の差婚

最終更新日時 : 2018年12月27日


裁判官や第三者の一級建築士の方が家の現状を見て下さったので、家のリフォームが始まっています。

ボロボロにされた床は全て取り除き、床を貼りはじめましたよ。

リビング

幸い床の下やクロスの下はカビが無く綺麗だったので、予定通りスムーズに工事が進んでいます。良かった~(*’ω’*)

お部屋の壁は全て白ですが、クローゼットや寝室の一部の壁はインパクトのある柄にしてみました黒ハート

1月に出来上がるのが楽しみです♪

さて、女性の皆さんほとんどの方が、近い年齢の人と結婚したいと仰います。これがなかなか難しいのですよ~。


年収の制限をしなければ可能ですが、年齢は同じくらいで年収は700万円以上で!と仰います(;^ω^) ほとんどの方がね💦

そして、太っていたり見た目が残念な人も駄目だと言う・・・

年収700万円以上は今の時代では良い条件の男性です。その人に選ばれるには、自分も美しく、賢く、優しく、若くなければね(=_=)


人気俳優や女優も歳の差婚が多いですよね。

上戸彩でさえひと回り年上の方と結婚しているではないですか!松たか子も!

人気俳優の奥様は一般人の若~い女性が多いですよねえ。選ぶことが出来る男性は、年齢が近い女性よりも若い女性を選ぶことの方が圧倒的に多いのです。

年齢はあまり考えずにお見合いをしてみて欲しいと思います。お見合いして気が合ったりすることがありますので。

どんなに頑張っても無理な事が世の中にはあります。私がどんなに努力しても、竹野内豊とは結婚出来ないのですよ(;_;




無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)


読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/11590/trackback

PAGE TOP