ラ・メールザクラシックでフレンチ

最終更新日時 : 2018年12月14日

素敵だった志摩観光ホテル。

夕食はラウンジで済ませましたが、朝食やランチは伊勢志摩サミットのワーキング・ディナー会場になったフレンチレストラン、ラ・メール ザ クラシックで頂きました(*’ω’*)


英虞湾を眺めながら、優雅な気分でお食事。

朝食は和食か洋食が選べます。

私は洋食にしましたハート

メインを一つ選びます。ビュッフェスタイルの前菜やスープなど、どれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(;’∀’)

伊勢志摩サミットのテーブルが残っています。

フレンチのコース料理は大満足。

有名な伊勢海老のスープやマグロのステーキなど美味しい物がいっぱいでしたぴかぴか (新しい)

眺めも素晴らしく、本当に贅沢な気持ちになりましたよ。

たまにだからこそ楽しいのですよね。

年配のご夫婦も多かったです。

歳を取ってまた来たいと思えるホテルでした(*’ω’*)

相談所では、年末に向けてお見合いも増えていますよ。

年末はお休みの方が多いので、お見合いが沢山出来るチャンスです!

来年に向けて頑張って行きましょう。良い結婚が出来るよう、いつも会員の皆様の事を考えています。

私が楽しく暮らしているのは結婚しているからという事もあると思います。特に女性は結婚で生活ががらっと変わってしまう事が多いので、出来るだけ条件の良い方に嫁いでいけるようサポートしております。

一緒に旅行した友人と、お互い幸せで良かったわね、なんて話ながらの楽しい旅でした。

安倍総理の足に合わせて記念撮影もしました(;^ω^)

来年も良い事が沢山ありそうな気がします。

無料カウンセリングはinfo@mariagegrace.comか℡050-5328-0728まで🍀

(メッセージを残していただければ折り返しお電話致します)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック URL

https://yuki-westnewyork.com/archives/11421/trackback

PAGE TOP