自由の女神のリバティ島でニューヨーカーバーガー

 

まだアメリカに居た時の事が書き終わっていないので、時々アメリカ、時々日本の事を書こうと思いますムード

この日は暖かく、友人と自由の女神を見に行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

 

 

一か月前くらいにフェリーの予約をしたので、自由の女神の上にのぼる予約は取れませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

フェリー乗り場の入り口には予約の30分前から入れます。

予約者は左に並ぶよう言われ、右側よりスイスイ進めました~ハートたち (複数ハート)

 

 

やっと船に乗ってもギュウギュウです(;”∀”)

だけど、この景色はいつ見ても素晴らしいですね~るんるん (音符)

疲れも吹っ飛びます。

 

 

自由の女神は家からも小さく見えますが、近くで見るとアメリカに来た~exclamationニューヨーク~exclamationと気持ちは高まりますぴかぴか (新しい)

 

 

リバティ島のCrown Cafeでランチしましたよ。

以前、エリス島のカフェで軽食を食べましたが食事はこちらの方が良いです!

と言ってもファーストフードですけどねっ(;”∀”)

 

 

お天気が良かったのでテラスでハンバーガーを頂きました。

The New Yorker Burger 14ドル10セント。

ハンバーガーの種類は多いです。

私はサイドをサラダにしましたが、山盛りポテトを頼んでいる人がほとんどでした。

 

 

お肉のボリュームが凄くて完食出来ずがまん顔

特に美味しい物がいただける訳ではありませんが、お天気が良い日は気持ち良くお食事出来ます(^^)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 

ハンバーガー用牛パティ【無添加】牛肉100%ビーフパティ 4枚(冷凍ハンバーガーパテ)【あす楽対応】【YDKG-tk】【あすらく対象をご確認下さい】

価格:975円
(2017/11/5 22:03時点)
感想(21件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9964/trackback

PAGE TOP