結婚相談所の場所決まる!東京駅から歩いて3分

最終更新日時 : 2017年11月12日

 

結婚相談所の場所が決まりました~ぴかぴか (新しい)

東京駅の八重洲南口を出て、八重洲ブックセンターの手前の道を曲がった角、1階がプロントのビルです黒ハート

早歩きで東京駅から3分、ゆっくり歩いても5分くらい。

 

 

ビルから出て、真正面は東京駅。

 

 

ビルから出て直進すると東京駅の八重洲南口のバスターミナルが見えますよ。

 

 

中も素敵です。

個室は3部屋。

 

女性起業家の為の格安オフィスなので、いろんな企業が入っています。

個室は予約制です。

結婚相談所の無料相談や面談はホテルのラウンジやカフェで行われる事も多いのですが、私はそれはプライバシー保護の為にしたくないんです。

個室ならば、他人から顔も見られずにじっくり話が聞けますし、他人に話が聞こえる心配もありません。

受付の方もおられますし、お茶も出して下さいますハートたち (複数ハート)

早く来てしまっても、カフェスペースがあるのでお待ちいただけますよムード

それから、大手の結婚相談所に行ってみて思ったのですが、大きなビルに入っている結婚相談所に行くのは勇気がいるんですよね(;’∀’)

エレベーターで結婚相談所のフロアで降りるのが恥ずかしくて(>_<)

ここならば、結婚相談所だとはばれないです。

受付から個室に直行出来るので、プライバシーが保たれます(^^)

もちろん男性の方も入れま~すexclamation

 

 

2018年1月末頃オープンを考えていますので、よろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します~クラブ

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9958/trackback

PAGE TOP