恐怖のチェルシーマーケットとDean&Delucaのハロウィン風景

 

 

正式に良縁ネットのメンバーになった為、会員情報が全て分かるようになりました。

綺麗な女性もイケメンも、エリートと呼ばれる方も大勢おられますハートたち (複数ハート)

女性に一番人気と言っても過言ではないお医者様も多いですよ。

オープンしたらどうぞよろしくお願い致しま~すクローバー

 

さて、iPhone 8 plus買いましたハート

大きくて重いあせあせ (飛び散る汗)

設定など面倒でまだ何も使っておりませんが…

写真が綺麗に撮れそうなので、これから楽しみです(^^♪

 

 

ニューヨークでのことです。

Dean & Delucaではハロウィンの物がちらほら。

それにしても、日本はどこのお店もハロウィン一色で凄いですね!

 

 

住宅地はハロウィンのデコレーションが凄いけれど、マンハッタンはそんなにハロウィンの雰囲気は無いです(;’∀’)

 

 

クッキー、キモ可愛いハート

 

 

チェルシーマーケットは凄かったdouble exclamation

 

 

怖すぎる~台風

 

 

天井には生首がつってあるんですよ(;”∀”)

日本の可愛いハロウィンとは大違い~たらーっ (汗)

 

 

名物ブラウニーのお店、ファットウィッチへ行きましたよダッシュ (走り出すさま)

 

 

広くなって、すっきりお買い物しやすくなっています。

 

 

山盛り買っちゃって箱にぎゅうぎゅう。

それにしてもお店の方、数が数えられないようで…(;’∀’)

日持ちもあまりしないので、日本へのお土産はすぐに渡せる人の分だけ買った方が良いかも。

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますムード

日本限定6個入り【ハロウィン ギフト 内祝い 贈り物 スイーツ チョコレート菓子 抹茶 チョコレートブラウニー】【楽ギフ_

価格:1,944円
(2017/10/28 22:29時点)
感想(0件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9916/trackback

PAGE TOP