マンハッタン・クリスマス・イブの朝  

最終更新日時 : 2016年3月16日

 

24日の朝。小雨がぱらつきビックリするくらい暖かい日でした。こちらはグランドセントラル駅付近です。

DSCN4022

 

コート無しでもいいくらい!歩きやすい一日だったので、あちこち出かけました~ダッシュ (走り出すさま)

DSCN4025

 

ソーホーの朝るんるん (音符) コートを着た人からTシャツ1枚の人まで、様々な人々が行きかっていましたよ。

DSCN4048

 

ディーン&デルーカで美味しいケーキあるかな?と覗いてみました。流石にクリスマスイブは大勢の人々でごった返していました。

DSCN4064

 

おいしそうなブッシュドノエルがあったので買おうか迷いましたが、ランチもディナーもレストランに行くのでいつ食べるんだ??となり買いませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

DSCN4065

 

美味しい食材を買って、自宅でクリスマスのディナーを楽しむ方が多いのでしょうねムード

DSCN4068

 

皆さん、まったく12月と思えないような服装でしょう!?

DSCN4071

 

ホテル付近のアッパーイーストは落ち着いた雰囲気ぴかぴか (新しい)

DSCN4074

 

ホテル近くの教会では、神父様がぶつぶつミサの練習中でした。どうぞ入って見て行ってください~と呼び込み?されて写真を撮らせていただきました。お邪魔しました~あせあせ (飛び散る汗)

DSCN4080

 

夜になると、クリスマスのミサに続々と人が集まっていましたよ。私たちはロックフェラーセンターに夜景を見に行ったのでミサには行けませんでしたがたらーっ (汗)

DSCN4149

 

アッパーイーストは賑やかなクリスマスイブではなく、おごそかなイブの雰囲気でしたぴかぴか (新しい)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/991/trackback

PAGE TOP