良縁ネットに加盟 グラマシータバーンでディナー

 

良縁ネットに正式に加盟しましたぴかぴか (新しい)

良縁ネットはノッツェ、サンマリエと提携していますので、私の結婚相談所に入会していただければ良縁ネットの会員だけでなく、ノッツェ、サンマリエの会員と出会える事になります。

いろいろ終えた後、ロブションでホッと一息ムード

 

 

恵比寿のロブションではなく~あせあせ (飛び散る汗)高島屋の中にあるカジュアルレストランです。

コースランチを頂きましたよ。

カジュアルなのに、お味はちゃんとしているdouble exclamation

そして、ニューヨークと比べるとびっくりするくらいお安いです( ゚Д゚)

 

 

さて、こちらはニューヨーク。

グルメなニューヨーカーに大人気のレストランGramercy Tavernへディナーに行って参りましたダイヤ

この辺りは素敵なレストランが多いですね!

 

 

日本は綺麗で便利で安全で大好きですが、ニューヨークは大人の街な雰囲気が好きです。

もう、窓から見える風景にワクワクぴかぴか (新しい)

 

 

予約なしでも入れる手前のカジュアル席のタバーンに40分ほど待って座れました。

以前、奥のダイニングルームでディナーを食べてとても美味しかったのるんるん (音符)

その時はテイスティング・メニューを頂いたのですが、量が凄くて食べきれなかったのであせあせ (飛び散る汗)タバーンの席で食事してみたくて。

ダイニングルームより、こちらの方が好きかも(;’∀’)

お洒落な人達でいっぱいで、自分もお洒落な人になった気分でしたハート

 

 

アラカルトで好きな物だけ頂けるのは嬉しいです。

付け合わせのパンも美味しく、メインのお魚料理は文句なしの美味しさハート

お酒も進む~。

 

 

とっても素敵な夜でしたぴかぴか (新しい)

また行きましょうね~(*‘ω‘ *)

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9907/trackback

PAGE TOP