帰国前にグランドハイアット・ニューヨークに泊まって遊ぶ

 

もう日本での生活が始まっておりますぴかぴか (新しい)

帰国前には友人とグランドハイアットに泊まり、色んな所に遊びに行きましたムード

 

日本の秋は5年ぶりなのですが、食べ物が美味しくて~るんるん (音符)

スーパーでは嬉しくて、ついつい買い過ぎてしまいます。

お肉以外はなんでも安く、そして種類が多い!

 

グランドハイアットはグランドセントラル駅のお隣にあります。

五番街やブライアントパークにも歩いてすぐ行けて、とても便利るんるん (音符)

 

ホテル近くをぶらぶらしていたら、すごく綺麗な女性が居ました。

美人な中国人?だなあと見つめていたら目が合って、その女性がパッとその場から逃げるように立ち去ってしまったのであせあせ (飛び散る汗)なんなの?と思っていたら、隣にいた友人が「ヤンキースの選手の奥さんよ!」と教えてくれました(”Д”)

日本人のタレントさんだそうで写真を見た事はあったのですが、彼女が活躍していた時に日本にいなかったので、全然分かりませんでしたよ(´ω`)

ジロジロ見られて嫌だわあと思ったのでしょうねたらーっ (汗)

ごめんなさい~(+_+)

 

 

ハイアットの近未来的な入り口です。

 

お部屋は豪華では無いけれど清潔でした。二人で充分な広さでしたよ。

 

朝起きて、窓から下を眺めると通勤者がぞろぞろと歩いていました。

毎日遊んでいて幸せを感じてしまいましたよ(;’∀’) (これから仕事を頑張ります~たらーっ (汗)

 

友人達から頂いたニューヨークのもの色々、早速使っていますよハートたち (複数ハート)

どうもありがとう~うれしい顔 大切にしますね。

 

楽しかった色々な事はまた書きます。

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますクラブ

ヘンリ ベンデル HENRI BENDEL のデザイナーが手掛ける ポーチ IZAK アイザック NYの人気 ブランド 2点セット|バニティポーチ コスメポーチ 小物入れ 化粧ポーチ メイクポーチ 大容量 大きめ 小さめ 収納 小物 旅行 トラベルポーチ プレゼント 彼女 女友達 誕生日

価格:6,264円
(2017/10/22 20:29時点)
感想(1件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9884/trackback

PAGE TOP