ソーホーのドミニクアンセル・ベーカリーでクロナッツとスモア 高い~

 

今朝は4度しかなく、いきなり冬のようでした雪

朝はダウンコート着ている人多かったですよ~。

久しぶりにソーホーのドミニクアンセル・ベーカリーに行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

 

お友達のクロナッツを買いに行ったのですが、10時半に普通に買えました。

奥にも沢山クロナッツはあったので、午前中に行けば買えると思いますハートたち (複数ハート)

私は甘すぎるのでクロナッツは好きではないんですけどね~(;^ω^)

 

私はスモアを買ってみましたるんるん (音符)

コーヒーを飲んでいたら、「今からyukiのスモアを焼くよ~」(オーダーする時名前を聞かれる)と呼んでくださったので写真を撮らせて頂きました。

かなりお兄さんカメラを意識してる(;’∀’)☟

 

マシュマロの中にアイスが入っていて、マシュマロはバーナーで焦げ目をつけています。

外は温かく、中は冷た~いハート

まあ普通に美味しいけれど、これで7ドル+taxで800円くらいしますたらーっ (汗)

普通のコーヒーも4ドルくらいして高めのお値段。多分、二度と食べないだろうな冷や汗 (顔)

 

帰る頃、どどっとフランス語を話す団体さんが来て(カナダ人かな?)ガイドさんのフランス語での説明が始まり、皆がクロナッツを買っていましたΣ(゚Д゚)

観光客が時々どっさり買っていくから売り切れるのかしら?

(美味しさがいまいち分からないんですけれど・・・)

 

3人分買ったので、それぞれ3つの入れ物に入れてとお願いしたら、「じゃあ、箱代1個1ドル頂くわ!」と言われてしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

以前はクロナッツは一個5ドルだったのに、今日行くと6ドルになっていてたらーっ (汗)

箱に入れたら7ドル!+taxで、これまた800円もするんですよ~(´ω`) ぼったくり~あせあせ (飛び散る汗)

 

結局、同じ箱に入れて頂きました。自分で小分けして渡すことにしましたよ(+_+)

日本では売れているのかしら??

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますムード

 

【シルシルミシルさんデー&ヒルナンデス!その他多数メディアに紹介されました!】コロンとかわいいクマゴロン付☆人気No.5セット

価格:1,680円
(2017/10/18 11:41時点)
感想(100件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9877/trackback

PAGE TOP