アメリカで歯をジルコニアのクラウンに入れ替える

 

そろそろ帰国が近づいて来たので、忙しく過ごしています(>_<)

歯医者さんにも通っています。

日本で入れた白い陶器のクラウンを、ジルコニアのクラウンに4本入れ替え中なんです。(1本入れ替えてとても良かったので、3本更に入れ替える事にしました)

日本ではジルコニアのクラウンは1本10万円以上するらしいのですが、こちらでは保険で安く入れられるんです‼ (入っている保険により金額は変わる)

ジルコニアはとっても丈夫で白くて透明感があり本物の歯に近いです。

本当はすぐ入れ替え終わる予定でしたが、なかなか先生が思った通りのクラウンが出来上がらず(-_-)何度も作り直しになっており、また行かなくては~あせあせ (飛び散る汗)ギリギリ~あせあせ (飛び散る汗)

 

 

家の片付けの合間にカフェでお茶したり、

 

サンプルセールに行ったり

 

アウトレットに行ったりと忙しいの。

古い服や靴を沢山捨てたので、日本で着る物を買わなくてはならず(;^ω^)

 

日本でよくこの白いバッグ☟を持っている人を見かけて、可愛いなあと思っていましたハート

白ならば欲しいけれど… 売れていないからアウトレットにあるんでしょうけれどね~(;^ω^)

 

街を歩けばセール、セールexclamation もう普通に買うのが馬鹿らしくなってしまいそうですよ。

 

荷物を減らそうと思いながらも、どんどん増えていますたらーっ (汗)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますムード

 

バレンシアガ BALENCIAGA トートバッグ 339933 AQ38N 1081 NAVY CABAS S ブラック

価格:89,800円
(2017/10/15 12:00時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9865/trackback

PAGE TOP