結婚相談所について質問を頂いたのでお答えします

 

結婚相談所について、ぽつぽつ質問を頂くようになりましたムード

どんな質問でも嬉しいです。ありがとうございますexclamation

いろいろ頂いた質問にお答え致しますね。(頂いた質問には個別にお答えしましたが)

 

 

いつオープンするのですか?

10月末から大手の結婚相談所で研修を受けます。子供の冬休み中はNYに戻る為、2月頃オープンを考えています。

アメリカ人を紹介してくれるのですか?

日本でオープンする為、アメリカ人はほとんどいないと思います。入会に当たり、源泉徴収票や確定申告書、独身証明書など(年収のごまかし、既婚者が独身と偽る事を防ぐため)を提出して頂くので、会員はほぼ日本人になりそうです。海外に住んでいる駐在員の方は書類が揃うと思いますので入会を歓迎致します!

他の相談所より安いんですか?

すべての相談所の料金を知っている訳ではありませんが、一般的な相談所の料金よりもかなり安くするつもりです。人の為になる事がしたいのでお金儲けはしないつもりです。ただし、儲けがなければ運営出来ませんので自分が生活できる分くらい儲けが出ればと思っています。今の所、会費は5千円、お見合い費3千円、成婚料8万円を考えています。(一般的に個人の相談所は成婚料が20~30万円します。ただし、高い相談所が悪いという事ではありません)立派な事務所を構えてしまうとこの料金では運営出来ないので、事務所ではなくレンタルスペースにしようかと考え中です。

どこにオープンするのですか?

東京都内のレンタルスペースを考え中です。

遠くに住んでいますが、入会できますか?

お見合いに来ていただけるのであれば、どこに住んでいても大丈夫です。

オープンしたばかりでは紹介する人がいないんじゃないですか?

大手の結婚相談所の連盟に入る為、数万人の会員の方が既にいらっしゃいます。その会員の方々をご紹介出来ます!

 

 

今の所、こんな感じです。

早くオープン出来るように頑張りま~す(^^)

 

【まだ使えます!最大10%OFFクーポン!】【メール便送料無料】ジェシースティール エプロン Jessie Steele ジェシースティール エプロン おしゃれ かわいい ジェシースティール カフェトワレ カップケーキ えぷろん 保育士 ワンピース

価格:2,862円
(2017/6/25 10:38時点)
感想(2430件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9862/trackback

PAGE TOP