Dr.Smood ヘルシーカフェ 丁寧に生きる

 

芸術の秋ですねもみじ

お洒落なギャラリーに行ったり、

 

お弁当持ってお出かけしたり~、

 

ヘルシーなカフェでオーガニックなランチを楽しんだりるんるん (音符)

 

Dr.SMOODのサンドウィッチ美味しかった~ぴかぴか (新しい)

 

お店の中はこんな感じ。

健康に気をつけたカフェが増えていますね!手軽に食べられて嬉しいムード

ホームページよりお借りしました。http://drsmood.com/cafes/

 

食べた後にあっ写真と思い…(´ω`)

 

そして、そして、今週はスピード違反で捕まってしまいました(゚Д゚;)

以前、もっと凄いスピード違反をしてコートまで行ったのでたらーっ (汗)かなり気をつけていたのに~(>_<)

 

その時は私は悪くないと主張しましたが、あっさり負けて(+_+)高額罰金も特に安くなりませんでした。

今回は無駄な努力はせずにすぐ支払いましたよたらーっ (汗)(運が良ければ安くなったりするらしいけれど行くのも面倒)

105ドルだし~。平気平気あせあせ (飛び散る汗)

 

新月なんて常習犯でよく(私が) 罰金払っているから(;^ω^)

新月は「小さい事にくよくよしない」と言っています。(本当に色んなことを忘れている(‘Д’))

今日は友人が「一日、一日を丁寧に生きなきゃねるんるん (音符)」と言っていました。

 

そうそう。

クヨクヨせず、そして丁寧に生きたいですね。

身体に良い食事を取る事も、丁寧に生きるって事ではないでしょうか?

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますハートたち (複数ハート)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9842/trackback

PAGE TOP