ニューヨークを満喫中

 

10月ですね!

急に涼しくなり街に出る時はコートを着ていますもみじ

 

 

食べ物が美味しくなる季節ですね~。

 

 

友人達との楽しいお食事タイムも残り少なくなりましたたらーっ (汗)

 

 

アメリカのスイーツはそんなに好きではありませんが、とりあえず食べておこう。

 

駐在ではいろんな国の食事が楽しめる事もポイントが高いですねグッド (上向き矢印)

この年齢になったら駐在が一か国だけの人は少なく、2,3か国行っている人が多いので、それぞれの国の話を聞くのも面白いです。

 

 

私はコーヒーが好きなので、カフェが沢山ある国に来れて良かったムード

 

そしてオペラにも普通に行けて楽しい駐在生活でした。

日本では新国立劇場に観に行っていましたが、主要な役の2,3人以外は全員日本人なので、何かが違うー (長音記号1)私は素人だけど、声の迫力も全然違うー (長音記号1)と思っていたので、メトロポリタンで何度も観れて幸せでしたぴかぴか (新しい)

 

 

昨日はホフマン物語を観ましたよ。

この演出はあまり好きではなかったけれど、オランピアのアリアはゾクゾクしましたぴかぴか (新しい)

人間なのに楽器みたい!

 

今日は一日中、頭の中でオランピアのアリアが「ア・ハ・ア・ハ・ア・ハッるんるん (音符)」と流れていました(;^ω^)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9816/trackback

PAGE TOP