びっくりするくらい安いジノリのセール

 

 

今朝、George Washington Bridgeでトラックが燃えたらしくて🔥大渋滞。

バスを待っていたのですが、バスが来る道に車が来なくて、反対車線は車が動かなくなっていましたがまん顔

 

 

友人とお洒落なレストランでランチする予定だったのですが・・・

待っても、待っても、バスが来ない(>_<)

ポートオーソリティ行きではない橋を渡るバスに乗ろうか?と思いながらも、橋が閉鎖されてるらしいとバスを待っている人達が言っていたので、そちらに行っては無駄なのか?と思い、West New Yorkから電車に乗ろうか?とタクシーに電話したら、「行けないよ~」と断られたたらーっ (汗)

40分待ってもバスが来ないので、とりあえず予約していたレストランに「遅くなりそうです」と電話してみました。

そのレストランはキャンセルしたらお金を取ると言われていたのであせあせ (飛び散る汗)行けなくなったらどうしよう~(”Д”)と焦って電話したのですが、「ああ、そうっ」という感じで意外と大丈夫そうでした(;^ω^)

友人と話し合って、結局橋を渡るバスに乗り(渋滞だったけれどバスは来た)地下鉄で行ったのですが、地下鉄も遅れていてあせあせ (飛び散る汗)こんな日ってあるのですね‼

West New Yorkに住んでいた時はマンハッタンは近かったのですが、Fort Leeに来て本当に遠くなったと感じた一日でした。

 

無事にマンハッタンからブルックリンに着いてホッ!

 

ブルックリンブリッジの下の素敵レストランぴかぴか (新しい)(ドレスコード有です)

友人と待ち合わせて、2時間40分後にやっとたどり着きました( ;∀;)

 

夜景が有名なレストランですが、昼間でも十分素敵でしたハート

 

「遅れました~あせあせ (飛び散る汗)」とレストランに入って行くと、「お電話いただいたYUKIさんですね。お待ちしておりましたよ~。無事に到着されて良かったわ~」とフレンドリーにお迎えしてくださいました。

皆さん愛想が良くて、サービスとっても良かったですよるんるん (音符)

お食事もとっても美味しかったのですが、窓の外でテレビの撮影があっていて気になりました(;^ω^)

(上品そうなお客が多く写真が撮り辛かった)

 

さて、タイトルのジノリのセールですが、ここでリチャード・ジノリのベッキオホワイト・スクエアプレートが使われていました。

すると友人が、同じものを先日セールで19.99ドルで買ったと言うではありませんか( ゚Д゚)

日本では8千円代で、セールのサイトでも5千円以上するんですよ~!

それが2千円ちょっとで買えるなんてね‼

 

【送料無料祭】リチャード・ジノリ (Richard Ginori) ベッキオホワイト スクエアプレート 27cm

価格:5,184円
(2017/9/27 08:45時点)
感想(31件)

 

早速、私も買いましたムード

Bedbath & Beyondのサイトで買えますよ。

クーポンで更にお安くなりました。もう食器は増やさないつもりだったのですがー (長音記号1)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9802/trackback

PAGE TOP