幸せにして貰うのではなく幸せにしてあげたいと思えば結婚に近づく

 

 

街は秋の匂いがしていますもみじ

やっと夏が終わったわ。

秋の涼しい風が吹いてくると、ちょっとセンチメンタルな気分になってしまいますねー (長音記号1)

 

 

これからクリスマス、お正月と家族が集まるシーズンです。

素敵な人を見つけて幸せになりたい!と強く願う時期ではないでしょうか?

女性は特に「幸せにして貰う」「幸せにして欲しい」という想いが強い方が多いようですが

自分だけ?

(-_-;)

男性が女性を幸せにするのではなく、幸せを2人で創っていく事が結婚だと思いますよハートたち (複数ハート)

 

 

お互いが自分のメリットだけを考えていると、なかなか結婚までは行きつきません(-_-;)

自分~!自分~!の人とは誰も結婚したくはありませんから。

相手がどうしたら喜んでくれるのか、どうしたら気持ち良く過ごせるかという思いやりの気持ちが大切ですクラブ

 

 

お相手を幸せにして自分も幸せになる結婚を目指したいですね。

 

秋の素敵なお洋服のディスプレイに誘われて、コート買っちゃったわ~ムード

幸せ~(*‘ω‘ *)ぴかぴか (新しい)

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9783/trackback

PAGE TOP