ヘンリベンデルへ

 

閉鎖されていた道を、ヘンリベンデルでお買い物するからと言って入ったので、お店に入ってみました。

 

 

お客さん、少なかった~あせあせ (飛び散る汗)

さて、帰国前にこのリュック型の3wayバッグを買おうかと見て来ましたよ。

ブラックフライデーには全品3割引きになるんですよね!

 

 

いつも何かセールになっていますが、この3割引きのバッグ可愛かったわ~ハートたち (複数ハート)

 

日本で手に入らないものが手ごろな値段で買えたりする時、海外に住んでいて良かった~と思いますハートたち (複数ハート)

まあ、今は大抵のものが日本で手に入るんですけどね(;^ω^)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

ヘンリベンデル トートバッグ レディース リュック Henri Bendel バッグ バックパック ショルダーバッグ JETSETTER SMALL BACKPACK

価格:28,640円
(2017/9/21 10:59時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9776/trackback

PAGE TOP