結婚相談所の料金設定

 

今日は暑かったです~あせあせ (飛び散る汗)

また夏の服を引っ張り出して、真夏によく着ていたワンピースを着ました。

 

写真は夏休みの時のものです。

 

抹茶流行りであちこちでmatchaの看板を見かけます。

日系のお店でなくとも普通に抹茶が飲めるようになってきましたるんるん (音符)

 

 

いよいよ結婚相談所の開業準備が本格的に始まり忙しくなってきました。

今、料金設定を考えているのですが、なるだけ手ごろに利用して頂けるように低料金にするつもり。

入会金2万円以内。月会費1万円以内。お見合い料金は気軽にお見合い出来るように2~3千円にしようと思っています。

成婚料金は20万円くらいが普通のようですが、10万円以内にします。

じゃんじゃん結婚して頂いて、少子化対策に少しでも貢献したいのでもうけはあまり考えていません。

これは、私が家族を養う必要がないので出来る事ですが(;^ω^)

これで運営出来るのかは分かりませんが(連盟に支払うお金を考えると)、頑張ってみようと思います!

この金額では事務所は借りられそうにもないので、レンタルオフィスのカフェなどで人と会う事を考えております。

それから遠方の方や忙しい方の為にスカイプで相談を伺うようにしようかしら。

 

新しい事を始めるワクワクした気持ちでいっぱいですムード

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

● 抹茶 粉末「宇治の花」 100g [ ほんぢ園オリジナル 抹茶 ]< 製菓用 食品加工用 宇治抹茶 matcha > [ 追跡対応メール便配送 送料無料 ][ 4個までメール便 ] /セ/

価格:610円
(2017/9/18 10:08時点)
感想(401件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9768/trackback

PAGE TOP