ちょっと高価なチョコレートをプレゼントしてポイントアップ

 

おやつにLi Lac チョコレートハート

ニューヨークの老舗のチョコレート屋さんで、昔からの製法で丁寧に手作りされた美味しいチョコレートが頂けます。

ここは日本には進出していないようなので、お土産にどうぞ!

ヨーロッパでも思いましたが、欧米には美味しいチョコレート屋さんが沢山あります。

日本でいうお饅頭のようなものかしら。

ドイツでモニカのお友達を家で預かったりしていたのですが(働くドイツ人ママが平日に学校がお休みの時、うちに預けていた)ドイツ人の手土産は決まってチョコレートでしたよ。

 

 

ハロウィンにはこんな可愛くて美味しいチョコレートを食べたいですね!(子供にはあげたくない(>_<))

ホームページよりお借りしました。http://www.li-lacchocolates.com/

 

男性はそうでもないかもしれませんが、女性はチョコレートが大好きムード

まだお見合いしたばかりでそんなに仲良くなっていない場合、お誕生日やクリスマスなどには上質なチョコレートをプレゼントすると良いと思います。

お付き合いしてもいないのに、アクセサリーなど頂くのは困ってしまいますし、かと言って手ぶらだとなんだかガッカリしてしまいます(*´з`)

高価なチョコレートはかなり嬉しいです。食べると無くなるのでお付き合いに進まなくても罪悪感がありません。

だけど、思いやりのある方だなあ~ハートたち (複数ハート)と好印象を持たれるはず!(私は持つわ!)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

【ベルギー王室御用達 高級 チョコレート ジャン・ガレー24本セット】 Galler 正規代理店 誕生日 ギフト プレゼント 手土産 チョコ 個包装 輸入 詰め合わせ スイーツ ゴディバ モロゾフ 夏 プチギフト お菓子

価格:3,240円
(2017/9/17 09:30時点)
感想(62件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9764/trackback

PAGE TOP