婚活でも意外と大切なハロウィン

 

ターゲットに行ったらハロウィンのコスチュームが沢山出ていました🎃

まだ暑いけれど、考えたらもうハロウィンは来月ですからね!

 

 

日本でもハロウィンを楽しむ人が増えてきているようですね。

なんと婚活パーティーにも、仮装して楽しむハロウィンお見合いパーティーなるものがあるそうです。

 

特に若い女性はコスプレが好きが多いので、可愛い女の子が集まるそうですよ~(^^)

男性も頑張って仮装してパーティーに行かないとね!

 

非日常的な雰囲気の中での出会いは親密になりやすいと言われています。

そして、面白い、可愛いコスチュームの人には声をかけやすいですよね。仮装で人を覚えやすく、自分も印象に残しやすいです。

顔を全部マスクで覆っていたり、着ぐるみだと誰も覚えてくれませんが(;´∀`)

ここで仲良くなれば、クリスマスに一緒に過ごせる可能性もあります( ^ω^ )

ハロウィン、案外大切かも~黒ハート

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🎃

 

【13%OFFセール】キャラクター着ぐるみ帽子/ハロウィンなりきりキャップ(大人/子供/ミニオンズ/ボブ/妖怪ウォッチ/ジバニャン/コマさん/ガチャピン/ドラえもん/エルモ/ピカチュー/ドラゴンボール/ピッコロ/フリーザ/ぐでたま/仮装/簡単衣装)※メール便不可※【あす楽】

価格:1,480円
(2017/9/15 10:25時点)
感想(1件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9757/trackback

PAGE TOP