猫背はモテない 無理してハイヒールを履く必要は無い

 

 

コロンビア料理レストランに行って参りました~ダッシュ (走り出すさま)

メキシカンが苦手なので大丈夫かな?と心配でしたが、コロンビア料理はとっても美味しかったハート

日本人の口に合うと思います。

私はグリルドチキンサラダを頼んだのですが、サラダ?と思うくらいお肉のボリュームが

凄かったです冷や汗 (顔)

新月は牛肉だったのですが、玉ねぎの下に山盛りの薄切りステーキが!(゚Д゚;)

 

 

さて、日本に帰るといつも思う事。

「姿勢が悪い人が多いなあ~」

男女共に猫背気味の人々があちこちに。(私も猫背気味なので気をつけなくちゃ(´ω`))

猫背だと疲れているように見えたり、頼りなさそう、だらしなさそう、暗そうなどマイナスの印象を持たれてしまいます( ˘ω˘ )

時々、高いヒールを履いてひょこひょこ歩いている女性を見かけます。

綺麗に歩けないのであれば、ヒールの高い靴を履く意味がないんですたらーっ (汗)

ハイヒールは女性の足を美しく見せる為の物なのに、反対にカッコ悪く見えてしまいます。

背を高く見せたい為に履くのであれば出来るだけ履きやすい靴を選び、モデルになった気分でウォーキングの練習をしてみて下さ~い(*’ω’*)

猫背は筋力が衰えてくるとなりやすいと言われているので、運動する事が大切ですね!(私もだわ(;’∀’))

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

ジミーチュウ エナメル パンプス 本革 ポインテッドトゥ AURORA JIMMY CHOO 247|オーロラ 正規品 ブランド 6cm 6センチ ヒール ブラック 黒 ベージュ パテント レザー ジミーチュー 靴 レディース フォーマル 結婚式 パーティ 大きいサイズ クイーンサイズ

価格:58,104円
(2017/9/11 08:22時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9742/trackback

PAGE TOP