奢っていただいた食事が美味しくなかったら

 

昨日の続きです。

お洒落な店内でしたが、お料理はまあまあ。

 

お魚のカルパッチョのサラダは絶品!これはまた食べたいムード

 

メインのパスタがしょっぱくて味もしつこくて残念でした(+_+) サラダが美味しくて期待していたのに~あせあせ (飛び散る汗)

 

ずいぶん前にお友達のご家族と一緒に食事した時の事です。

支払いはお友達のお父様という事で、あまり美味しくなかったのですが(;”∀”)「美味しいで~す」と言ったら、友人から「これのレベルで美味しいなんて、あなたよっぽど美味しい物を食べていないのねっ!」と言われました( ;∀;)

気を遣って言ったのに・・・

そんなに美味しくないのに美味しいと言った私も良くなかったのかもしれませんがたらーっ (汗)お見合いやデートでは否定的な事は言わない方が良いです。

 

 

美味しくないと思ったら、

「塩が足りないかな?」「もうちょっと新鮮だったらパーフェクト」「これに✖✖を足したらもっと美味しくなりそう」など言うと、この人はお料理得意そうだな~と思われて良いですよ(^^)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しますムード

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9724/trackback

PAGE TOP