素敵なレストランでデートしたい

 

今日は久しぶりに30度越え晴れの夏のような一日でした。

 

さて、最初のお茶だけのお見合いを無事に突破したら、今度はデートしなくてはなりません(*‘ω‘ *)

最初のデートは大切に!

これで印象が良くなったり悪くなったりします。

まずチェーン店には行かない方が良いです( ˘ω˘ )

「ここでいいですよね~」と、どこにでもあるお店に入られるとがっかりします( ;∀;)

「この人は私の事をこの程度の女だと思っているのねっ( `ー´)ノ」なんて思ってしまいますあせあせ (飛び散る汗)

 

 

そういえば、昔お医者さんとお見合いした時、ピエトロで食事しましたたらーっ (汗)

それからお会いしておりません(-_-)

ピエトロのせいだけではないですたらーっ (汗) 今思えばお忙しかったのかもね。(でも私、自分で払うからきちんとしたレストランで食事したいわよ。なんならおごってあげても良くってよ(`・ω・´))

大半の女子はお洒落なレストランが好きです。気持ちが華やかになります!

最初のデートは素敵なレストランでねっ黒ハート(その次は普通でも良いから)

 

 

素敵なレストランが好きな私は、ブルックリンの素敵レストラン、オーロラに行って参りましたよぴかぴか (新しい)

食事はまた書きます。

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願いますハートたち (複数ハート)

 

洋麺屋ピエトロ パスタソース 博多明太子カルボナーラ(100g)

価格:378円
(2017/9/6 09:53時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9719/trackback

PAGE TOP