どんな人とでも出会いを楽しんでみる

 

わくわくしてお見合いに行ったら、全く好みの容姿ではなく(写真と違う⁉)話も合わなさそうでがっくり(´ω`)という事があります。

うわ~あせあせ (飛び散る汗)もう帰りたい~と思ってしまいますが、ちょっと待って(;”∀”)

 

 

もう結婚の事はひとまず置いておき、自分の前にいるお見合い相手をなんとかして楽しませてみせるぞっ‼と頑張ってみませんか?

お見合いって実はコミュニケーション能力を高める勉強の場でもあるんですよね。

何とか場を盛り上げようと工夫して、次の出会いに備えましょう~るんるん (音符)

割と社会的に成功している方は結婚相手に家事能力よりも、きちんと話が出来て誰の前に出しても恥ずかしくない女性を求める事が多いです。

日本も欧米化して、昔よりも夫婦同伴でパーティーなどに出かける機会が増えたせいもあります。

そこでは知らない人ともコミュニケーションを取らなくてはなりません。

特に海外のパーティーでは食事の際、ご主人以外の人と隣の席に座らなくてはならないので全く知らない外国人に囲まれてしまう事が多いです。(夜も遅いし眠いしで私はこれが苦痛でね~あせあせ (飛び散る汗)

 

 

お見合いでトーク力を磨きましょう。

どんなお見合いの経験も無駄にはならないのです。

 

バルサザールの食事は味は普通でした(;^ω^)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

 

モエ エ シャンドン(モエ・エ・シャンドン) ブリュット アンペリアル ロゼ 並行 箱付 750ml モエ エ シャンドン(モエ・エ・シャンドン) Moet et Chandon 定温輸送品シャンパン シャンパーニュ フランス あす楽

価格:4,827円
(2017/9/4 10:53時点)
感想(54件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9712/trackback

PAGE TOP