騙されやすい人

 

8月も終わり、すっかり気分は秋ですもみじ

読書の秋📚

こんな素敵な本屋さんに出会うと嬉しくなってしまいます。

 

さて、世の中には誰かをだましてやろう、利用してやろうという醜い人々がいるものです。

悪い人達には騙されやすい人って分かるようですよ(”Д”)

オレオレ詐欺に引っかかる老人の話は別として、

恋愛では、自分に自信の無い人が騙されて捨てられやすいそうたらーっ (汗)

自分はダメな人間だと思っている人ほど、ちょっと優しい言葉をかけられると舞い上がってしまいます( ;∀;)

自分に自信があって良い刺激を受け生き生きと暮らしていれば、脳も活性化されて悪い物につけいられるスキが無くなりますムード

楽しそうな人には悪い人はなかなか近づきにくいものですよね。

 

 

騙される事とはちょっと違うけれど、親が子供にネガティブな事ばかり言っていると、脳が本当にそうなんだと思い込み悪い方に向かって行くようです。

子供に簡単に傷つける言葉は言ってはいけませんね~。本当に無気力でネガティブな子になってしまいますあせあせ (飛び散る汗)

 

子供にこそ、良い物に触れさせたいですね。

👆子供が本を読むように作ってある場所が居心地良さそうでしたハートたち (複数ハート)

 

因みにビジネスにおいての成功者はネガティブ思考の方が多いそうですよ!

経営者は常に不測の事態に備えておかないといけないって事でしょうか。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

ぐりとぐら (ぐりとぐらの絵本) [ 中川李枝子 ]

価格:972円
(2017/9/1 10:40時点)
感想(474件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9699/trackback

PAGE TOP