幸せになるために

 

今日は気持ちの良い一日でしたね晴れ

久しぶりにルパンコティディアンへダッシュ (走り出すさま)

 

パンがお洒落にディスプレイされていてどれも美味しそうハートたち (複数ハート)

 

 

美味しい物と自由な時間。美しい物に囲まれた幸せな毎日ぴかぴか (新しい)を想像しながら、軽く体を動かしたり(主に散歩)好きな音楽を聴いていると、私はとってもワクワクして幸せな気分になります。(あと良いお買い物した時も!)

脳からドーパミンが出てくるようです。

楽しい未来を想像して(ネガティブな気持ちがあると駄目らしい)願い事を口に出したり、紙に書くとその通りになるなんて言いますよね。

脳が活性化されて目的に達成しようと働き、本当にそうなってしまうそうな(‘Д’)

だけど、自分が知らない事や物は想像も出来ないので、なるだけ色んな素敵な物を見たり触れたりしたいです。

いろいろな経験をするって大切ですね。

 

 

海外に住んでいる事も無駄ではないのです。様々な価値観がある事を知れたのですから。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

Sarabeth's サラベスキッチン NewYork サラベス ジャム スプレッド 果物 果実 ブルーベリーチェリー ピーチアプリコット オレンジアプリコットマーマレード ストロベリーピーチ パイナップルマンゴー 海外 輸入 ギフト プレゼント ボン商会 大阪 ラッピング 母の日

価格:1,620円
(2017/5/21 09:11時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9695/trackback

PAGE TOP