沈黙になっても気まずくならない方法

 

ミサイル通過怖いですね~(゚Д゚;)

日本は安全だなんて思っていましたが、何が起こるのか分からない時代ですたらーっ (汗)

 

 

こちらは朝晩涼しく、秋の気配が感じられるようになってきました。

本帰国に備えて、モニカにプリペイドカードを渡しましたよ。今まで現金を毎月渡していましたが、もう渡せなくなるので。

クレジットカードは高校生は作れないので、13歳から作れるというプリペイドカードにしてみました。

親がお金を入金して、子供はクレジットカードと同じように使うだけ。

今は中学生でも留学する時代なので、カードが使えると便利で良いですね!

☟ここを押すと詳しく出て来ます。

 

帰国したらNYになかなか来れなくなってしまうので、Harney & Sons に紅茶を買いに行って来ました。(本帰国しても、モニカが居るので時々遊びに来るつもりです)

 

奥のティールームでお茶しました☕

 

アイスグリーンティーすっきり爽やか~ハート

何でも話せるお友達って良いですね(*‘ω‘ *)楽しい時間を過ごしました。

 

結婚相手に望む事は

年収も顔も大切だけど、普通に色々話せる人が一番かも(*’ω’*) フィーリングが合う人ぴかぴか (新しい)

沈黙になっても気まずくならない人。

沈黙は実は悪い事では無いので、話す事がなくなったとしても自分がリラックスしてニコニコとお茶でも飲んでいたら気まずくはならないと思いますよ。

どうしても沈黙が苦痛であれば、「調べる事があるのでちょっと失礼します」とスマホや手帳を見ても良いかも。(長時間はダメ)

 

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

ダージリン[TINCAN] サシェ20個入【ハーニー&サンズ】【Harney&Sons】【ニューヨーク】【オータムナル】【ダージリン】【紅茶】

価格:2,160円
(2017/8/29 11:29時点)
感想(3件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9688/trackback

PAGE TOP