お金持ちから好かれる女性

 

 

トリニティ・チャーチを見た後は、ウォール街の牛を見に行ってみましたダッシュ (走り出すさま)

いつも観光客でいっぱい!

この雄牛は1987年に株式大暴落が起こった事で、株価がまた上がるようにとアメリカの力強さを表して設置れたそうです。

雄牛の後ろのところを触るとお金持ちになれると言われていて(;’∀’)皆触っていたので、友人と「これは触らないとね!」なんて言いながら並んで触ってきました。

やっぱり皆お金持ちになりたいですよねダイヤ

 

 

お金持ちと結婚したい!という女性は少なくはないでしょう。

お見合いでお金持ちと結婚するには、ちょっと美人だったりお料理が得意だったりする事はあまり意味が無いようです。(絶世の美女なら別)

話が面白くてもっと会いたいと思わせたり、癒しを与えてくれる人がお金持ちから選ばれる人。それからお金持ち同士。

お金持ちと結婚したから幸せになるとは限りませんが、少なくともお金の事でくよくよする生活にならないのは良いですね。

でも、お金持ちほどケチな人もいますしねぇ…( ˘ω˘ ) (私、すっごいケチな人知ってるわ)

お付き合いが大変だったりという事もありますし。

普通よりちょっと良いくらいの小金持ちが一番幸せなのかも(;^ω^)

 

恐れ知らずの少女もまだ居ました。来年まで設置されているようです黒ハート

恐怖と権力に立ち向かい、正しい事をする力を見せている力強い少女です。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

フラットシューズ 本革 黒 バレエシューズ レディース 日本製 本革 バレエシューズ / 痛くない 脱げにくい 幅広 甲高 / プレ ママ お仕事 デート / ネイビー レッド キャメル ピンク グレー シルバー / CA-37-1702 レディース靴

価格:13,392円
(2017/5/28 10:06時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9683/trackback

PAGE TOP