駐在員は夫婦仲の良い人が多い

 

いつも楽しみにしているMitsuwaの1ドル&1ドル50セント均一セールに行って参りました!

今日は初日だったので大混雑あせあせ (飛び散る汗)

私が帰国したらモニカに買って持って行ってあげられないので、頑張って沢山買いましたパンチ

 

 

こちらは近所の韓国系のカフェ。マンハッタンにもあります。

 

ケーキやサンドウィッチなど、日本の味と似ているので安心していただけますよ(*‘ω‘ *)

 

友人とアイスティーを飲みながらお喋りして過ごす午後。

アイスティーのカップが可愛いハートたち (複数ハート)

 

駐妻の友人達は夫婦仲の良い人が多いなあと思います。

話を聞いていると、ご主人がとっても優しいexclamation

海外に住んでいると困った事も頻繁に起きてしまいます。

なにか問題が起こると奥さんが上手にご主人に頼る。問題が解決するとご主人を尊敬する。という感じに夫婦愛が深まっていくようです。

男性も頼ってくれる可愛い女性が好きみたい。

(帰国してすぐ離婚したという夫婦の話もたまに聞きますが(;^ω^))

結婚すると恋愛の気分は数年で無くなっていくと思うんです。

恋の気分が抜けてしまっても相手への信頼と尊敬する気持ちがあれば、いつまでも夫婦は仲良くいられる気がします。

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

>JAS認定・有機オーガニック【アッサム紅茶】 茶葉100g♪【アッサムティー/CTC製法】【オーガニック紅茶/ミルクティー/チャイ】【無農薬・無化学肥料】【フェアトレード】05P03Dec16

価格:1,404円
(2017/3/11 05:03時点)
感想(444件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9673/trackback

PAGE TOP