結婚して良かったと思うこと

 

今日は33~34度まで気温が上がり晴れ暑かったです~あせあせ (飛び散る汗)

モニカは沢山の荷物と一緒に寮へ帰って行きました。夏休みがやっと終わったわ~(;’∀’)

暑い中、車に大荷物を必死で詰め込み、それを寮に入れてとへとへとです(*´Д`)

でも、この荷物運びも今日で最後。

今日からとうとう12年生。もう来年は卒業なんですぴかぴか (新しい)

3年間無事に終わって本当に良かったハート(アメリカの高校は4年間)残り1年も元気で楽しく過ごせますように!

 

 

日本で荷物を整理していたら出てきた写真。

庭のウッドデッキで朝食をいただいたりお茶したり、日本の家の楽しい思い出です。(ちょっとしか住めなかったけどあせあせ (飛び散る汗)

 

いつもニコニコ笑っていて、小さい頃は本当に可愛かった黒ハート

このウッドデッキ、我が家を借りてる人がタバコの火で穴を開けていました(*´Д`)

家の中はかびてるし、帰国したらやる事が満載ですたらーっ (汗)

でもね、いろんな困難があっても家族って良いな、子供って良いなと思いますよ。

結婚はいつでも出来ますが、子供はいつでも出来る訳ではないんですよね・・・

今は40歳くらいで出産している方もおられますが、産んでから育てるのにかなりの体力が必要なので、少しでも若い時に産んだ方が良いと実感しています。

子育てはイライラする事が多いですが、可愛い顔を見ていると生まれて来てくれてありがとうムードと無条件に思ってしまいます。(寝ている時が一番可愛いのよね(´ω`))

結婚して良かったと思う瞬間です(*’ω’*)

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9653/trackback

PAGE TOP