2万円の突っ張り棒

 

 

アメリカに戻って来ています。

私は飛行場から外に出ると「やれやれまた戻って来たか~あせあせ (飛び散る汗)」と思うのですが、モニカは「自分の家に帰って来たハート」と思うんだそうです。

 

モニカが日本の100円ショップで、寮で使いたいと突っ張り棒を買いました。

飛行機に二人でスーツケース2個、大バッグ2個預けたのですが(4個まで無料)突っ張り棒はスーツケースの中に入りませんでした。

その為、突っ張り棒は一つの預け荷物になるそうです。そのお値段2万円double exclamation

100円で買った突っ張り棒を預けるのに2万円double exclamation

「2万円で持って行く価値は無いので破棄してください」とANAの方に言うと、「それではバッグからはみ出ても良いのなら入れてみてはどうでしょうか?上からカバーをおかけしますよ」と提案してくださり、無事に持ち帰ることが出来ました(*’ω’*)

機転の利く係員の方で良かった。(人に寄りますよね)

ありがとうございました!

(アメリカのエアラインだったら間違いなく「OK捨てておくわ~」と言われるわ(;^ω^))

 

本を沢山買ってきたので、アメリカでも相談所の経営について勉強していくつもりです。

本当は一日でも早く日本に帰ってオープンしたいんだけど~(*´Д`)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

送料無料!かごバッグ レディース かごバッグ 女性用 かごバッグ レース かごバッグ 編み かごバッグ リゾート かごバッグ トート かごバッグ ガーリー かごバッグ かわいい【はこぽす対応商品】【RCP】 新春初売 新春セール 福袋 5000円 AMgrocery

価格:2,380円
(2017/1/2 06:22時点)
感想(3件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9643/trackback

PAGE TOP