結婚相談所の事務所の事であれこれ悩む

 

ヨーロッパの雰囲気が素敵なBar Vitaで友人とランチしましたムード

 

ドリンク、パン、サラダ、スープは食べ放題黒ハート

食べ放題でもクオリティが高いです。

食事をしながら結婚相談所のオープンについて、友人に相談に乗って貰いました。

事務所を借りる事が出来ないので(私が無職の主婦なので)レンタルスペースを勧められたのですが、お客にとっては話しにくい事でもあるので個室で話を伺えたらなあと思っています。

大手の結婚相談所の方からは、最初はホテルやカフェでお客と会えばよいなどアドバイスをいただいていたのですが、友人も周りの人に話を聞かれるのは嫌だなあと言っていました。

レンタルスペースの個室スペースを借りる事になりそうですが、割と高いのよね~たらーっ (汗)

 

 

友人のポークソテー。お野菜も美味しそう🍅

 

私はパスタ。ミョウガが沢山乗っているパスタはかなり好みの味でした黒ハート

素敵な相談所を早くオープンさせたいです(*‘ω‘ *)

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致しまするんるん (音符)

 

【あす楽】野菜の麺が作れるマイクロプレイン スパイラルカッター 【Microplane】【 野菜パスタ / おろし器 / おろし金 / 千切り/ 千切り器 / 千切りスライサー /ベジヌードル カッター 】【ダイエット】【ヘルシー】【ストライプ】

価格:1,800円
(2017/8/18 21:46時点)
感想(35件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

2 件のコメント

  1. ヒロコsays: 返信

    こんにちは❗ブログ拝見させて貰ってます

    熟年の結婚する事について興味深いです。

    是非相談させて頂ければと思います。

    宜しくお願いします。

    • yukisays: 返信

      ヒロコさん

      ブログを読んでくださってありがとうございます!
      熟年結婚は最近増えていますよね~。
      残りの人生が見えてきている分、素敵な方と出会って楽しい人生を過ごしたいものです。
      私は年齢制限しないつもりですので、どうぞよろしくお願い致します(^^)
      コメントを載せて欲しくなければ、載せませんのでお気軽にコメントどうぞ!

yuki にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9633/trackback

PAGE TOP