ネコライオン・結婚とペット

 

岩合さんの写真展にお友達と行って参りましたダッシュ (走り出すさま)

福岡三越でネコライオン見て来ましたよ。

 

中は撮影禁止だったので外だけ。

ネコブームのせいか大勢のお客で賑わっていました。

沢山の猫とライオンの写真にほっこりハートたち (複数ハート)ライオンも結構可愛いのね~。

 

実家でネコを飼っていたので(昨年旅立ちました)可愛い猫の姿に胸がいっぱいに。

 

さて、友人が知り合いに私が結婚相談所をオープンすると宣伝してくれたそうです(*’ω’*)

東京で上手くいったら福岡にも支店を作りたいわ~ぴかぴか (新しい)(な~んて無理だと思うけれど(;^ω^))

応援してくれる友人が居てくれるだけで心強いです!

 

婚活中は、最初から「結婚したら動物が飼いたい!ネコ、犬が飼いたい!」など主張しない方が賢明です。

動物が嫌いな方や動物アレルギーの方もいらっしゃいますからね。

 

実家の猫は、私の姉が結婚する時に姉から引き取った猫です。(お相手が猫アレルギーで)

私の母は猫が好きではなく嫌々お世話をしていましたが、次第に自分の子供のように可愛く思えるようになり、目の中に入れても痛くないくらい可愛がっていました。

(猫もすっかり姉の事は忘れて、母に一番なついていました)

アレルギーでなければ、動物嫌いなお相手でも動物好きに変わる可能性はあります!

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します🐈

 

いい猫だね 僕が日本と世界で出会った50匹の猫たち (ヤマケイ新書) [ 岩合光昭 ]

価格:972円
(2017/8/17 19:37時点)
感想(8件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9628/trackback

PAGE TOP