日本の方が美味しい!The City Bakeryのレストラン

 

 

ソラリアプラザのDean & Delucaのお隣はThe City Bakeryのパン屋さんとレストラン。

まるでニューヨークのようですハート

でも、ニューヨークよりかなり綺麗ぴかぴか (新しい)

 

広々としています。

ランチメニューを頼むとパンが食べ放題でしたムード

温かいパンが出てきて感激~目がハート (顔) バケットがパリッとして美味しく、おかわりしましたよ。

 

バルサザールやサラベスのパンより美味しいね~なんてモニカと言いながら楽しいランチハート

モニカのビーフの煮込み。トロトロのビーフと濃厚ソースはパンに合います。

 

私は舌平目のフライ。

こんなに美味しいお魚料理は(お手頃価格で)なかなかニューヨークでは食べられません!

お金さえ出せば美味しい料理は食べられますが、日本のように気軽には食べられないの~(*´Д`)

 

美味しくて綺麗で安い!早く日本に住みたいわ。

毎年日本へ一時帰国出来るのも、海外に住んで楽しい体験が出来るのも新月のおかげです。

感謝しなくちゃね。

 

男性はやはり仕事を真面目に励んでいる方が結婚相手に望ましいですよね。

お見合いで仕事の愚痴などぺらぺら言う方には注意です。(自分の事を大きく言い過ぎる人にも注意)

 

読んでくださってありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

まるでプリン!?とろ生フレンチトーストお試し(6個) 05P01Oct16

価格:2,480円
(2017/7/7 08:44時点)
感想(33件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9622/trackback

PAGE TOP