食事をドタキャン!

 

予約客から当日ドタキャンされてひどい目にあった居酒屋やレストランのニュースをTVで見て、マナー違反‼酷い!と思っていましたが、今日、自分がやってしまいました(+_+)

何故なら、今朝モニカが嘔吐して今も寝ているからですたらーっ (汗)

夏バテか、遊び過ぎか・・・

幸い寝ていたら良くなってきて、お粥をもりもり食べています。明日には良くなりそう~。

今日はこんな素敵なレストランをお友達が予約してくれていて、親子で食事だったのに( ;∀;)

 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40041159/食べログから写真お借りしました

 

予約にキャンセルにと凄く迷惑かけちゃったわあせあせ (飛び散る汗)

本当にごめんなさい!

コース料理を予約していたので、モニカの分まで私が食べに行こうっexclamationと思っていましたが、当日キャンセルをレストランは受けて下さったそうです。良かった~。

やむを得ない事情でキャンセルする場合はレストランに相談してみないとね。

黙ってキャンセルは絶対にやってはいけない事です。

そんな事をしていると、きちんとした人と結婚出来なくなります!一般常識に欠けた行動をしていると、やはり一般常識に欠けた人としか結婚出来なくなります。

類は友を呼ぶ、同気相求むって言いますよね。

結局は自分と同じレベルの人と結婚する事が多いので、自分のレベルを高くしないとね。

 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40041159/食べログより写真お借りしました

 

素敵な人と結婚したければ、自分が素敵になる事が一番です(^^)

 

クリストフルステンレス【パール2/テーブルセット】【楽ギフ_包装】1人用3ピースセット

価格:11,664円
(2017/5/11 08:57時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9593/trackback

PAGE TOP