平和な日本

 

 

ギンザシックスの屋上庭園に行ってみました。

 

 

東京タワー🗼が見えますハート

ニューヨークも東京もどんどん変わっていきますね。

それに比べてドイツでは時間がゆっくり過ぎていました。

 

日本のテレビを見ていると平和だなあと感じます。

別居中のご主人の家を荒らした奥さんが逮捕されたというニュースを見ましたが、私がアメリカで大学生だった時にルームシェアをしていた元友人がその奥さんと同じ国の人で・・・

彼女と掃除の事で喧嘩した後、私のテレビ(ブラウン管のテレビ)に油を注ぎこまれた事を思い出しました(゚Д゚;)

 

テレビを見ていると、油がテレビから流れてくるのよ(; ・`д・´)

電気屋さんで油を全部取り除いて貰いましたが、火事にならなくて良かったわ~。

国際結婚って大変だろうなと思います。(もちろん普通に良い人も多いと思いますが)

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

ステンレスボトル フラスカー420ml fika フィーカ【マイボトル マイ水筒 魔法瓶 ステンレス 直飲み こぼれない 軽量 雑貨 北欧 テイスト シンプル かわいい 可愛い おしゃれ 子供 大人 スポーツ レジャー アウトドア 運動会 女性 男性 バレンタイン プレゼント】

価格:3,132円
(2017/1/31 09:42時点)
感想(3件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9525/trackback

PAGE TOP