メキシコのビールキャンディーを探して

 

 

モニカの学校でメキシコのビールの形のキャンディーが流行っているそうで、メキシコで買わなくちゃexclamationとスーパーに行ってみました。

👇こちらはお土産屋さん。アウトレットなんて書いてありますが、お値段高めです(;^ω^)

 

大型スーパーに歩いて行ってみましたよ。

凄く綺麗ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

でも探しているキャンディーはありませんでしたたらーっ (汗)ダウンタウンのスーパーまで行かないとないよと言われ・・・

 

バスに乗って別の大型スーパーまで行ってみました。

バスはどこまで行っても一人12ペソ。76円!

冷房なしで暑かったけれど、カンクンの人達は親切で「隣に座りなさい~」と席を譲っていただいたりハートたち (複数ハート)

 

ショッピングモールの大型スーパーにもありませんでした泣き顔

ダウンタウンまで行く気力はなく、帰りはタクシーで帰りました。(やっぱりタクシーは簡単)

 

ホテルのお隣のコンビニ?にビールキャンディーのグミ版があったので購入しました。

これ、とっても美味しいそうでするんるん (音符)

キャンディーはAmazonで買えるので、ネットで購入するそう(;^ω^)

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

【駄菓子】30円 生なまいきビール(40袋入)

価格:1,037円
(2017/7/23 00:01時点)
感想(0件)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9500/trackback

PAGE TOP