神秘的なグランセノーテとセノーテイキル・彼女が愚痴を言ったら

 

今日も暑かったので、一歩も外には出ませんでした。

セノーテ(泉)の事を思い出して涼しい家の中で書いています。

セノーテの水はとっても冷たいの🐧

 

こちらはセノーテイキル。

モニカの写真を撮ろうと立っていたら、「ちょっと泳いでくるから私の写真を撮って~!」とメキシコ人のおばさまからカメラを渡されあせあせ (飛び散る汗)モニカの写真が撮れなかったセノーテイキル。

しかもなかなか戻ってこなくて(;^ω^)私がカメラを持って逃げたらどうするのよたらーっ (汗)

 

グランセノーテは水が澄んでいてとても綺麗でした。

こうもりがいっぱい飛んでいる中、泳ぎましたよ~。

 

こんな所にいると心がとっても綺麗な人になれそうぴかぴか (新しい)

 

さて、お見合いでは愚痴や悪口や否定的な事は言わない方が絶対に良いですdouble exclamation

世間では、悪口を言わない人は良い人だと言われています。

だけど、皆が大好き黒ハート悪い事をされても許してあげるハートたち (複数ハート)という天使のような方は稀だと思うので、人前で悪口を言わなくてもきっと心の中で悪口を言っているはず。

悪口を言わないから良い人とは限らない。

でも、お見合いの場ではマイナスになってしまうので、愚痴は結婚してから言いましょうね(^ω^)

 

 

勿論愚痴と悪口ばかり言っていたら結婚生活は破たんしそうなのでほどほどに。

女性は愚痴を言ったりお喋りをする事ですっきりしてストレス解消するので、男性はただ聞いているだけにして下さい。

「こうすればいいのではないか?」など解決法を提案する必要もありません。

ただ「大変だったね」「分かるよ」この言葉だけでOKです。(これが言える男性は好かれますハート

亀も泳いでいました。

 

ピラミッドは暑くて、暑くて見るの大変だったわ(;_;

 

結婚したからこそいろんな所に行けて幸せですクラブ

 

読んでいただいてありがとうございました。ブログ村と人気ブログランキングもよろしくお願い致します。

 

▽【6大ワインセット 2セット500円引】スパークリングワイン 【送料無料】すべて本格シャンパン製法の極上辛口スパークリング 5本セット!≪第115弾≫【ワインセット】【ワイン ギフト】^W0A5B5SE^

価格:4,299円
(2017/7/15 11:23時点)
感想(2814件)

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://yuki-westnewyork.com/archives/9474/trackback

PAGE TOP